尺八家 松本宏平 の 頭の中 | 日々の出来事やそこはかとない考え事、出演情報などをお送りしていきます。 Official Web Site | http://www.shakuhachimatsumoto.com/



Posted by 尺八家 | 松本 宏平 on  | 

Blogリニューアル

BLOGをリニューアルいたしました。

今までの内容や出演情報、教室案内などはOfficial Web Siteの方へ移しておりますので、是非そちらもチェックお願いします。

尺八家|松本宏平 Website:
http://www.shakuhachimatsumoto.com/

こちらでは色々な雑感や、おススメの公演情報、日々の出来事などを綴っていこうと思います。

というご報告をせねばと思いつつもうOfficial Siteの方がしっかり稼動始めまして、いまさらな感じですみません。

これからもBlog、Official Web Siteともども宜しくお願い致します。


松本宏平

Category : 日記
Posted by 尺八家 | 松本 宏平 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://matsumotokohei.blog134.fc2.com/tb.php/1-b38565b8
該当の記事は見つかりませんでした。
